ヒアロディープパッチの解約方法や購入方法!【目指せ1分以内】

更新日:

ヒアロディープパッチの解約方法や購入方法について

ヒアロディープパッチ 解約 購入

ヒアロディープパッチの解約方法や購入方法を詳しく解説していきます!

解約方法や購入方法と言っても難しいことはありませんので、1分以内でさっさと終わらせてしまいましょう!

また、ヒアロディープパッチの解約方法や購入方法の他にも、大手通販サイトとの価格の比較もしていますので、是非そちらも参考にして下さいね!

ヒアロディープパッチの解約方法は?

ヒアロディープパッチの解約方法は2通りあります!

1つ目は電話で解約する方法。

 

2つ目はマイページから解約する方法。

この2つの解約方法どちらを使っても簡単に解約することができます!

まずは電話で解約する方法を見て行きましょう(^^)/

●ヒアロディープパッチを電話で解約!

ヒアロディープパッチを電話で解約する場合、専用のダイヤルに電話して解約の旨を伝える必要があります。

●専用ダイヤル 0570-55-0717

 

●10:00~12:30・13:00~17:00(土日祝休)

ヒアロディープパッチ 解約 購入

この表を見ると、繋がりやすい時間帯と繋がりにくい時間帯があるので、昼から夕方にかけて電話するようにすると繋がりやすいかと思います!

電話応対では、「辞めないで!」「もう少し続けて!」などと、引き留められることもなく、スムーズに解約することができるので、緊張する必要はありませんよ☆

ヒアロディープパッチを販売している「北の快適工房」の商品は、定期購入や解約方法などはどれも同じ形式です。

私はヒアロディープパッチ以外にも、以前北の快適工房の商品を電話で解約したことがあるので間違いありません!

担当してくれるスタッフは女性ばかりで、正直愛想のあまりない方もいらっしゃいますが、そういう方に限って対応がめちゃくちゃ的確で早かったりします(笑)

とりあえず、解約に限らずヒアロディープパッチについて分からないことや気になることがある場合も電話で聞いてみるとすぐに解決できるので安心ですよ(^^)

●ヒアロディープパッチをマイページから解約

ヒアロディープパッチを定期購入した場合、電話番号や名前を登録しマイページを作成するのですが、そこから解約することができます。

電話で解約するのが気が引ける方は、ご自分のマイページから解約するようにしましょう!

やり方は簡単で、まずはご自分のマイページを開きます。

ヒアロディープパッチ 解約 購入

次に定期購入情報の解約お手続きを開きます。

ヒアロディープパッチ 解約 購入

ご自分の定期購入内容を選択し、内容を確認後、間違いがなければ一番したの「この定期について解約手続きをする」を押します。

ヒアロディープパッチ 解約 購入

そうしますと、「解約を承りました」と表示されるので、以上でヒアロディープパッチの解約は終了となります。

ヒアロディープパッチ 解約 購入

確認メールが届くので、間違いがないか確認しましょう!

POINT

※解約と同時にメルマガ登録も解除しておくとメールが届くこともありません。

早ければ1分で終わります(/・ω・)/

このように、ヒアロディープパッチの解約方法はとっても簡単なので、心配する必要は一切ありません。

しかし、定期購入には3つの選択肢がありますので、コース内容をクリアしていなければ、解約時に違約金が発生してしまいますので注意が必要です。

1番利用しやすいコースをお教えしますので、北の快適工房の「」に引っ掛からないようにして行きましょう(。-∀-)/

ヒアロディープパッチ 解約 購入

定期購入の甘い罠

ヒアロディープパッチの解約方法は把握して頂けたかと思いますので、今度は定期購入の仕方を一緒に見て下さいね☆

ヒアロディープパッチを公式サイトからご検討される際、4つの購入方法があります。

こちらの表を見て下さい↓↓

ヒアロディープパッチ 解約 購入

 

ヒアロディープパッチ 解約 購入

ヒアロディープパッチ 解約 購入

この3つの表は、購入画面の前に記入する欄と、ヒアロディープパッチを購入する際の購入欄、コース別の価格表となっています。

購入欄の表の続きは、

ヒアロディープパッチ 解約 購入 ヒアロディープパッチ 解約 購入

このようになっています。

お好きなコースを選んで必要事項を明記し「申し込む」ボタンを押すだけで簡単に購入することができます。

期間が長い順に価格がお得になるのですが、解約することを考えると、私は「お試しコース」がおススメだと思います☆

何故かと言うと、お試しコースだと「いつでも解約することができる」からです。

基本コースは、3回・3個の受け取りが解約の条件となっており、年間コースは3回・4個の受け取りが解約の条件となっています。

ヒアロディープパッチ 解約 購入 ヒアロディープパッチ 解約 購入

ですので、価格に惹かれて最初から基本コースや年間コースを選んでしまうと、もし肌に合わなかった場合や、試してみて効果を実感できなかった場合に解約したくても、条件をクリアするまで待つか、途中で違約金を払い解約するしかないのです(・´з`・)/

そんな博打みたいなことできませんよ私は!!((;゚Д゚))ガクブル

絶対自分には効果があると自信を持っていらっしゃる方なら、年間コースや基本コースを最初から選んだ方がお得でコスパも良いですが、心配な方はいつでも解約できるお試しコースを選んだ方が無難だと思いますよ(^^)

また、お試しコースなら単品で購入するよりお得ですし、全額返金保証も付いているのでノーリスクで試すことができます!

ヒアロディープパッチを使用する前は、不安や心配もあるかと思いますが、金銭面の不安や心配だけでも取り除いてから試すようにした方が安心ですね(^^)/

ハリ・ツヤアップ!ピカピカ・ツルツルの肌になる良い機会です!

あなたもノーリスクで若々しい肌を手に入れましょう☆

ヒアロディープパッチ 解約 購入

ヒアロディープパッチ 解約 購入

全額返金保証をフルに活用しよう!

ヒアロディープパッチには「全額返金保証」が付いています!

これは、肌に異常(はれ・かゆみ・湿疹)などの症状が出てしまった場合だけでなく、効果を感じられなかったと言う理由でも使用することのできる嬉しい制度となっています!

ですので、効果を感じても「効果なかった!」と言いさえすれば、払ったお金は全額返金されると言うことです(´∀`*)ウフフ

嘘はいけません!が、理論上は可能ですよね。

1度全額返金保証を使用してしまうと、定期購入は解約され新しく定期購入を申し込むことはできませんので注意して下さい。(住所が同じでも名前やクレジットカード番号が違えば申し込むことは可能です。)

この全額返金保証はどう使用するのでしょうか?

まずは、このURLにアクセスして下さい↓↓

ヒアロディープパッチ 解約 購入

ヒアロディープパッチの販売元である、北の快適工房の全額返金保証ページです。

ヒアロディープパッチ 解約 購入

大きく「実感しないまま、あきらめないでほしい。」と書いてありますね。

すみません、あきらめてみます…( ̄д ̄)

全額返金保証を使用する条件いくつかありますが、お届けから15日以上が経過していて、25以内に全額返金保証を申請することが1つの条件となっています。

また、未開封では受け付けていませんので、使用してから全額返金保証を申請するようにして下さい。

手順としてはこのようになっています↓↓

ヒアロディープパッチ 解約 購入

【注意事項】

 

●初めて購入された商品に限ります。

 

●返金の対象は1個分の代金となります

 

●返金は指定の口座へ「振込」になります。

 

●パッケージ返送と口座申請を北の快適工房が確認・完了した翌月末の返金となります。

 

●年間コース・基本コースの場合は、お届け条件をクリアしていなければ受け付けられません。

 

●後払いを利用し、入金が確認できていない場合は受け付けられません。

 

●楽天・Amazon・ヤフーショッピングでから購入された場合は受け付けられません。

より詳しい詳細は、北の快適工房の全額返金保証ページを確認するのが良いと思いますが、ここに記載したことで間違いはありませんので、返金の参考にして下さいね!

上記を確認した上で全額返金保証を申請する際はこちらの「お申し込みフォーム」に必要事項を明記し送信すれば完了です。

ヒアロディープパッチ 解約 購入 ヒアロディープパッチ 解約 購入

パッケージを返送するのを忘れないようにしましょう!

これだけで全額返金保証を受けられるので、とても良心的ですよね(^^♪

購入や解約、全額返金保証などの内容を理解するのが難しいと思いがちですが、いざ確認してみると意外に簡単にできてしまうのです☆

しかし、もう1つ注意が必要なのは、効果が出るのに個人差があることです。

ヒアロディープパッチを1度使用して効果を感じる方も多くいらっしゃいますが、2回・3回と使用するごとに徐々に効果を実感される方もいます。

ですので、安易に解約・全額返金保証をしてしまうと、せっかく良くなっていた肌が元通りになってしまうので、解約や全額返金保証は考えてからするようにして下さいね!

ヒアロディープパッチの公式サイトでは、実際に使用した方の口コミも多く記載されていますので参考になると思いますよ☆

ヒアロディープパッチ 解約 購入

ヒアロディープパッチ 解約 購入

ヒアロディープパッチのお買い求め先

後回しになってしまいましたが、ヒアロディープパッチは公式サイト以外にも、大手通販サイトから購入することが可能です。

この表を見て下さい↓↓

ヒアロディープパッチ 解約 購入

この表はヒアロディープパッチの公式サイトの価格と、大手通販サイトで販売されている価格を比較した表となっています。

公式サイトも大手通販サイトもそこまで大きな価格の開きはありませんが、全額返金保証が付いているのは公式サイトのみとなっているので、大手通販サイトから購入される場合は注意して下さいね!

また、メルカリやラクマなどでもヒアロディープパッチは販売されていますが、ヒアロディープパッチは肌に直接ヒアルロン酸を届ける商品なので、衛生面品質管理がとても重要な商品です。

なので、安易にフリマアプリから購入してしまうと、肌荒れや湿疹が出てしまう恐れがあるのでおススメはできません!

購入される際は自己責任でお願いします。

慣れ親しんだ大手通販サイトからヒアロディープパッチを購入するのも1つの手ですが、少しでもお得に安心の全額返金保証がある公式サイトから購入されるのが、賢いお買い物と言えますね☆

ヒアロディープパッチ 解約 購入

ヒアロディープパッチの解約方法や購入方法まとめ

ここでは、ヒアロディープパッチの解約方法や購入方法について書いていきました。

ヒアロディープパッチの解約方法や購入方法はとても簡単なので、よく考えてから記入するようにしないと、あっという間に手続きが完了してしまいます!

購入の際は、申し込むコースを間違えないように注意して下さいね!

もちろん、単品で購入する場合も全額返金保証の対象となっていますので、コースが嫌な方はそちらも検討されると良いかと思います(^^)/

ヒアロディープパッチは、目元やほうれい線などのシワやシミ、くすみを改善し、年齢を重ねた肌に効果的に作用してくれる週に1度のスペシャルケアです!

疲れた肌をいたわる為に。

いつもより綺麗でありたい日に。

蓄積した小じわをなくしたい方に。

ヒアロディープパッチはあなたの強い味方になってくれます!

昨日より今日、明日より明後日の方が綺麗で美しくありたい方は、ヒアロディープパッチを試してみて下さい。

毎日の肌の変化にきっとあなたも笑顔になるはずです☆彡

ヒアロディープパッチ 解約 購入

ヒアロディープパッチ 解約 購入

-価格や解約についての関連記事

Copyright© ヒアロディープパッチの口コミや効果を全暴露!肌構造を理解しよう! , 2018 All Rights Reserved.